HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

5/12(水)★K ING OF ROCK

2010-04-29 00:06:54 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


ちらほら噂はしてますがついに正式告知しまっす★



KING OF ROCK



っちゅうバンドを1日限定で結成しLIVEします(笑)


★メンバー★

Vo HIROCK
Gt 白サマ (ex Sister all cry's)
Ba きよたっき (fr 六合)
Dr KAKKA (fr CRIMSON RIDER)


白サマは変人です★

KAKKAさんは男前です★
※噂では変人です

そしてやっぱり
きよたっきがいます★



内容は

BOOWYとリンドバーグのコピバンです(笑)


カラオケ行けよと言わないでよね(笑)



我ら『伝説のロックバンド』とバンド名だけでなく肩書きからハードルをアゲてます(笑)


酒の力を借りなければ何も出来ないクソ野郎です(笑)

ちなみにスタジオまだ一回しか入ってませぬ(笑)



もはや後戻りは出来ませぬのよあたい


やるしかない★


ドキドキすることやめられませぬもの!!!





「HIROCKやったら、QUEEN OF ROCKじゃないの??」

とかよく言われますがそんな野次はいりません★



そこでちなみに


ガチの KING OF ROCK が現れるかもな予定てんこ盛りでっす


とにかくレアなLIVEなんで皆様是非お越し下さい★






2010年5月12日(水)

スタジオラグプレゼンツ「…シェケナベイベー!!!vol.2」

会場 ライブスポットラグ

開場 17:30 / 開演 18:00
前売 ¥1,500-(入場時1Dr代¥500-別途頂きます)

出演
GudeGudeGoo/山下遼/三匹の子豚/The Sound's Pierrer/KING OF ROCK/9th group(ゲスト出演)





mixiメッセとかメールで予約受け付けますヨロシク★






HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿