HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

さくらの唄

2008-03-31 11:34:31 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

街はイルミネーション
君はイリュージョン
天使のような微笑み
君を思い出せば胸が苦しくて
消えてなくなりそうだ



あらためておはよーんございます
今日、今年初の満開っぽい桜見ました素敵すぎました
夜桜見ながら酒とか飲みたい季節ですねジョージヤのカフェオレでもよいよ
今年の初桜はフライングしてたけどネ(笑)
きっとチョコレートのように甘いものだろうねドキドキする


そうそう桜つながり
GOINGSTEADYのバンスコ見てたらなんか歌ってしまった
ミネタさんはおもしろいひとなんだろうな

なまりのようなまぶた
だれかひっぱたいてあけてやってください
そしてHIROCKにみせてください
そしてHIROCKをみせてください

なんか余裕なのか余裕じゃないのか分からないよ
ただ、それがHIROCKなんだろう



BABY BABY☆


BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿