HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

2013-01-23 04:55:58 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


昨日書いた自分が
尊敬する方の言葉を思い出しながら
今日も生きていました

朝から夜まで
地元である伏見区にて
過ごさせて頂きました
やっぱり少しあたたかいね



新曲
「いつか死んでもいい日がくる」
聞いて頂けましたでしょうか

ダウンロードはこちらです、無料です。

この歌のことを書こうとするとなかなか難しいんで
26日に伝えますね

ただ、今の精一杯の私の
元気な姿をたくさんの方達に見てもらいたい

私が大好きな
京都ミューズでの久しぶりのライブです。


1月26日(土)
PSYCHO kui METALLICS presents
「LIVE: IS (not) DEAD」
open 17:30 start 18:00
adv 2,000yen(&1D)
door 2,500yen(&1D)
出演
PSYCHO kui METALLICS / THE SALA / 八咫烏 / Between the sheets orchestra / SHIN-KIROH / 山下キヨシ


昨日Twitterでも呟いたけど
「死ぬほど好き」
ってよく聞くけど
何やろね
どんな感じなんやろう。

見えないものをかつて見ようとしたけど
あまりにも見えてしまった様な気がして
解らないけど
泣いてしまった。
でも
優しくなりたいのと
「永遠」を信じたくなった
でもそれほど儚いものってないんじゃないかって
そんなことばかり書いてるけど

ただあなたにとって
かけがえのないものは何ですか
大事に出来ていますか
それは
守るべきものですか
もしかしたら
辛いことの方が
多いかもしれない
楽になりたいのかもしれない
強がってるのかもしれない
けど
抱き締めていたいよね

goonight
いい夢を



HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿