HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

大晦日

2006-12-31 22:00:29 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

今日で2006年も終わりですが,皆さんにとって今年はどうでしたか?
HIROCKにとっては本当に本当に短い1年でした。
今年の春はアルバム作って,夏にそのアルバムが発売して関西以外にもLIVE行ったりして…本当に楽しいコトばっかりだった。
1番楽しかったのは北海道かな。またいきたい★

今年は出会いが多くて,別れも多い年だった。来年ももっともっといろんな出会いがあるといいな。

来年はやりたいコトがいっぱいある!
それはまた来年ここに書きたいと思います。

よいお年を★

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿