HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

みねうち

2007-06-29 14:13:09 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

なんか笑
1個前のブログ笑
トラックバックで笑
怒られたぁぁぁぁ~~!!!!笑
すいません笑

今日は雨が降りそうだなぁおい!!
がんばらなきゃだわ
だってOPA行くもーん
何見ようかな
ギャルブランドは絶対見ます!!
カジュアルブランドもちょっと見ます
RNAとか見たい
でもやっぱ本命はギャルブランドだ!!
地下と2階見るもん
安くて派手なやつ買いますよ
何年か前まではえらそーに「セールで服買わへん」
とか言ってたHIROCKが今では食いついています笑
貧乏だからね苦笑

あぁぁ楽しみMAX
リンリンもはやく一緒にいきませう♪

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清貴@六合)
2007-06-29 18:30:30
トラバおもしろ(笑)子どもはシッカリ食べましょう。
あと、この写真はもしかしてアナゴ君?
返信する
清貴さん (HIROCK)
2007-06-29 23:34:51
ほんとめっちゃ怒られた気分になりましたよ!
この写真はあなご君に見えますがあなご君の5歳年下のウチのドラマーです
返信する

コメントを投稿