HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

In the temple★

2012-04-26 00:30:59 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★



今日はインテン見にミューズ行ってきた★


彼らの事はずっと前から知ってる


まーくんも

河原も

麻生も

小川も


みんなそれぞれ深い仲やと思ってるし


その分色んな視点から


このバンドを見てきたつもり


初ライブからね★


もともとは、
まーくんの事が大事すぎて

って距離感で応援してたつもりやけど


今は違うな…


すっごい個人的な事かもしれんけど


メンバー全員が大事やなって思う。


だから、色んな意味で色々感じれたライブやったな


こんな風にバンドのライブ見るんて久しぶり


あと

カッコいいなって思ったのに


なんでか悲しくもなった


悲しいライブは嫌いじゃないし


うまくいかないライブも嫌いじゃない


それは好きなバンドやし


今回はそれでも


また見に行きたいなって思うから


これって凄くファン的な発想なんかもやし


ミュージシャンとしてアカン意見なんかもしれんけど


それも含めて君たちが好きだよ






















だっておもろいやん★


行ってよかった(^^)



HIROCK★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 05:13:57
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*

コメントを投稿