HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

他人の方が多いよな★

2009-09-19 23:35:50 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

週末ょな
なぜかナンパ率高い
1週間でしたね~


今日わ特に多いよね

あ、アホそうやからかなあ(;゜ュ゜q)ダメっすね★(笑)




実はココでぶっちゃけると携帯付けてたじゃらじゃらストラップ外したんわ声かけられんようにしてたんやけど★(笑)



ただいっつも

「学生さん??」


って聞かれんねんけどいっつも


「いやそんなに若くないっすよ★」


って言うねんか

んで逆サバよんで28歳ですとか言います(笑)


世界わひとつ、全員仲間★的で平和やとわ思います



なんか全員ライブきたら楽しいのにねっ★(笑)



ってことで明日わライブします★



HIROCKが尊敬する先輩バンド「3rd-TRUCK」と対バンです★


ナオトさんが明日3rd-TRUCKとしてLast VOXhall★




3rd-TRUCKのホーム的なハコやもんな


ウチらとしてわ,マジ久々なハコなんすけどそんな意味でも楽しみです★







ぜひ見にきてちょ★★★


BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿