HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

ちゃがまか国民いっさいがっさい

2010-02-16 22:28:06 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


ちょな-ゥ★とか


ちゃがまか国とか


最近のHIROCKブログのクオリティがものっすご高い


変な意味で高いぜ


本題やねんけどちゃがまか国の人はみんなみんな超いい人ばっかやねんて


でも実際怖いところがどういう意味でいいのかっちゅう話で


それはまだ謎やねんけど


とにかくちゃがまか国の人たちはたくさん牛を飼うって時点で


下手すりゃ人より牛の方が多いんちゃうかって思ったのさ


そして全然関係ないけど


ちゃがまか国は毎日寝る前に必ず「おやす儀」って儀式を行うらしいねんけど


どーりで


ってかむしろ確かにあ、佐藤さん!って感じやねんな


まあ今日のキャンペーンはここらで


ちゃがまか国の人は微妙なやりくりがうまいってのも有名な話だす小悪魔的な


世の中うまいこと出来てんね!








HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿