HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

すきなひとができました

2008-01-23 00:10:39 | PSYCHO kui METALLICS
皆さんどうも久しぶりです。リンリンです。

最近佐藤がゲームを買って、その名も「サイレン」。
僕もつられて買っちゃいました「サイレン2」。
またしばらく僕は引きこもろうと思います。

サイコキの皆さん、ごめんにゃ。

すきなひとができました。
すきなひとの特徴は、緑色で目が大きくて、ぺこぽんを侵略しようとしてて、もの凄く可愛いです。

これ分かったひとは是非テレビを通して応援してあげて下さい。

リンリン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿