HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

節約ごはん日記(8月13日夜)

2012-08-14 21:33:07 | 節約ごはん日記
ちょな-ゥ★



お金のかからない友達すなわち
うっとこのドラムス

きよたっきである★

本当に昨日からしばらくフリーだったんで
REC前なんもあって体休めよ思って
けっこう自由にしていた
わたしだっ

で、先日ブログに書いたように
現在完全貧乏生活してるもんで
昨日から節約生活してます
毎日意識しな
うっかり贅沢しちゃうので
ここにアップしていこうと思うので
(自分の為に)
みんなも一緒に節約しようぜ★
なんて笑

とりあえず昨日の夜食べたものは…

「揖保乃糸」のそうめん



これ5000円くらいするやつです笑
なんやねんそっこう贅沢してるやんけって思うやん
これ、先日あるひとから頂いたもので、家にあったもの
よーく見て。
これ、お歳暮用のいらなくなった見本品をもらってるから。
ちょっと色々シール貼ってるやろ笑
しかも裏に…



ダミーサンプルって何笑笑笑
ちょ、これ、ダミーサンプルなん???食えんの??笑
とかきよたきといいながら
ぐつぐつしてみました



たったの1分半~2分の調理時間で



ばりばり美味いっ



そうめんって、どれくらい食べたらいいんか分からんくらい食べれへん?
とりあえず昨日は2人で4束食べて
また家にあったトマトを食べて満足してました。
あー初日から満足贅沢したけど
これなんと
まだお金かかってません!

唯一食べたくなって買いにいったんがこれ



もう定番やろコレ
つぶやいてへんけどすっかりウチもクッキーバニラ教です

すなわち昨日使った夜ご飯代は 105円。

今日も頑張ってるのでまたあっぷします★




HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿