HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

フリージア

2008-04-27 02:27:50 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

行ってきました見てきましたSPIRAL-JAPよい感じでありますた

今日は新曲ばかりでテンションあがりました
さらにアンコール聞きたかった「フリージア」だったから嬉しMAXだったよ
なんか今思えば久々だったのですよ見れてよかった刺激になったぜ


ALL OR NOTHINGも27回め!!更に6周年とかすげぇです
サイコキも過去に番外編3マンに出演させて頂きましたよねほんとおめでたいなぁ

家帰ってまたALL OR NOTHING見てやるぜ



今日も長い夜になりそうだ

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです♪ (中小路)
2008-04-28 06:00:27
お疲れ様です。

先日は、見に来て頂いてありがとさんでした。
ろくに挨拶も出来ず、すんません。

これからも仲良くしてやって下さい。
またナッシング出て下さいね。

俺も「ALL OR NOTHING」見よっと(笑)
返信する

コメントを投稿