HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

まだ夏の匂い感じないのウチだけ? ?

2009-07-29 19:43:54 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

HIROCKです★

なんか鴨川でちょっとたそがれたりしてみてました(笑)
ゃたら涼しくびっくりたぜ★



ウチそろそろ髪型マジ変えたい★

金髪のメッシュ入れるねん★

エクステつけるねん★



絶対スーパーお金かかるゃん( ̄□ ̄;)!!

でもチェンジしたい★



だって佐藤様☆もなんかばんばんええ感じに染めたみたぃゃしな★

びば金髪!!



今日わ仕事ねんけど色々なんかおもろかった(笑)

そしてまだまだ働きます★



京都の夏の匂いを感じたい★★★

早く!!!



でわでわ★

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょう)
2009-07-30 07:57:31
金髪やエクステいいすね~ おいらも昔は自分で毛糸を手編みでミツアミにあみエクステで何本か髪に付けていましたよ

この前髪型を変えたのですが横をもっ短くしたいので一週間後もう一度美容院に行って横をバリカンいれたら、ドラゴンボールに出てくるリクームみたいだと言われました。
じゃあ今度はリクームヘアーから思い切りスクリュー系のパーマでもかけようかな??(゜Q。)??

ていうか自分の歳を考えろーていうか

多分おいら、炎のチャレンジャーだから歳なんか考えられまちぇん(ノ゜O゜)ノ
ちょうさん★ (HIROCK)
2009-07-30 19:44:59
ちょうさん炎のチャレンジャーらしく素晴らしい髪型暦ありますね(笑)

何歳になってもお洒落するのわすごいことゃと思います★

コメントを投稿