HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

完全燃焼

2008-02-20 13:05:14 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

あああああ終わった終わった終わった終わった終わった終わった

遅くなりましたがHIROCKの連続LIVE終了!!!!
よくできました~どつかれさん!!!!


さてさて
これからもっとやる事があるのですがおさらい。
16日はサイコキLIVEで17日はファンキーリハで18日はファンキーで昨日は爆睡してますた

なんか音楽づけの毎日楽しMAXだ


PSYCHO kui METALLICSのレコ発にきてくれたみなさん
今夜はファンキーグッドタイムを見にきてくれたみなさん

本当にありがとうございます!!!!


HIROCKを表現した2日間でした。なんてゆうか、それしか出来なかったかな。

でも満たされてます


とにかく本日より社会復帰
いや、すべてはすべてに繋がってます

これからもがんばるよ~!!!!


とにかくレポします包丁はさみ

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小遣い付SEXライフ (★ゆうき★)
2008-02-20 22:39:46
gooのカキみて試したサイトで
童貞だったオレがはじめての、初めての御交尾で3Pやっちまった~!!
いまじゃ、その女2人の性のペットw
楽しい調教うけまくり~
http://xxxdom.net/dpm/4
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-23 21:44:41
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/350

コメントを投稿