HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

観光地に住んでます。

2010-04-30 16:35:31 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★


例のごとく少し散歩してました★


いつものあの場所へ行けば仲間たちがいるので( ∩ω∩ )( ∩ω∩ )( ∩ω∩ )


アゲでしたよ★





今は帰りなんですが


やはりGW効果なのか


ひとがいっぱあああい★


そんな中


ただの病み上がりの金髪ファッキンババアが道を通れば


そりゃみんな避けていきますよね( ∩ω∩ )


いーのよわかってる。


この場所にあたいが似合わないのはよくわかってるから。


そんなこんなで家着(リアルタイムだぜ)


ちょっと部屋の掃除しながらボーッとしながらお菓子食べながらパソコンしながら携帯でメールしながら音楽聞きながらノートに歌詞を書きながら風邪薬飲んだりしながら洗濯しながら歌ったりします★



みんな暇でも大丈夫よ★



ウチも暇だから★



写真わ今頑張ってる佐藤さんです( ∩ω∩ )






HIROCK★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿