HIROCKの「LOVEちょな★ブログ」

PSYCHO kui METALLICS Vocal HIROCK オフィシャルブログ

家に帰ろう★

2009-02-17 21:45:52 | PSYCHO kui METALLICS
ちょな-ゥ★

光ぴっかーんなってうな笑

この頃めっちゃハードスケジュールやった



昨日の朝以来家帰ってへんのゃけど
普通にめっちゃ家とか帰らなアカンよなあ

今日とか休みゃったのに結局作業してしまってさ(´;ω;`)



ああああ、アカンなあ


今日こそ眠ろう★

今日わバイト先のあんまちゃんと喋った事ない子とご飯食べに行ったわ



なんかモテたいブームみたいです★


みんなイケメン&イケガールやのになッ




なんでゃ(`・ω・´)

てかウチにモテ方聞かないで下さい★笑



てかスタジオゃわー
死ぬかもしれん笑

なんしかいい曲作る会



やるしかないわ★



近々そんな素敵なグッズ作ります★

お楽しみに(★≧▽≦)

BY HIROCK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿