娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

楽々!?

2021年10月10日 | Weblog
今日もいつも通り起床起床。


ねむねむ。


今日は祭りだったんだが。


自分には関係ないので←


いつものように過ごして。


朝から狂四郎の爪切りしたんだけど。


母とはいつやってもどんな手を使ってもムリで。


今日はチュールなしでやろうって頑張っててんけど。


あかんくて。


父に応援頼んで。


猫じゃらし使って父に手伝ってもらったら。


すんなり爪切り出来たよ。。


え?今までの苦労は?


めっちゃ楽々だったんですが!!


今まで父に手伝ってもらってしか切ってなくて。


母に変わってからあかんかったんだが。。


父なりのコツがあるのか?


びっくり。


これからは父に手伝ってもらう事にする←


おやつに頑張ったご褒美にチュールあげたし。


昼からはソファーでうとうと。


父祭り行くし。


コロナで簡素化はしてるけど。


どうもうちらの地域は古臭い。


面倒すぎる。


明日は病院。


母も仕事なので。


久しぶりに父に送り迎え頼む。


早く終わったらいいな。


早起きせねば。


今もねむねむだが←


早めに寝ても全然寝られへんし。


毎日寝不足だわ。。


ゆっくり寝たいな←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿