娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

素を出せるってのはいい事

2010年10月01日 | Weblog
今日は朝早めに起きて。


見たい時代劇見て(笑)


家の用事も済ませまして。


夕方から遊びにきました(●∀●)


前から約束しててんけど、いろいろあってプール行く予定変更(苦笑)


飯食ってカラオケ中(´∀`)


一緒におるだけで楽しい相手やから何でもえぇってゆー(笑)


カラオケ終わったらまたどっかでだべる予定やしw


たまやから(笑)こんなんもえぇでしょ(●∀●)


カラオケもちょい久しぶりやし。


夜はまだ長い!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿