娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

犯人確定。

2024年04月12日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日も仕事。


営業日。


準備して。


早めに出発。


ウサギの犯人が確定した←


昨日閉じ込めた子がやっぱり犯人で。


今日小屋開けたら平和だった。


それで。


日中どうするかと攻撃されてた2人を一緒にして。


その他と分けたら。


1番新入りちゃんがまた攻撃されて。


分離失敗。


新入りちゃんはケージへ。


そして犯人は。


外へ散歩に出てもちゃんと帰ってくる子なので。


外へお散歩させる事に。


ウサギたちに平穏が←


今日はお客さんも多くて。


昼休憩中も売り餌足しに行ったし。


休憩もバタバタで疲れたし←


昨日と打って変わって今日はめっちゃ暑くて。


スタッフさんと2人暑さで疲れが出て←


お互い意味不な行動取ったり←


スタッフさんは意味無くホースの水スイッチ入れたり切ったり。


自分はミキサーした野菜をボウルとザルに入れるのに。


何故かザルの下にザル被せてたし←


びっくりするわ。


汁切る為にボウル受けるのに。


ザルとザルって汁漏れるしかないやん←


汁出てなくて良かったわ←


ウサギも昼過ぎに散歩から帰ってきた犯人入れたら。


また喧嘩したので。


ケージへ入れましたとさ←


平穏。


これからどうするかな。。


今まで揉めてなかったのに何で急に喧嘩するようになったのか。。


本当に困るわ😰😕


犯人はオスだから季節的なものもあるのか??


新入りちゃん攻撃するのはメス同士だけどな💦


ようわからん構図だわ💦


何とか仕事乗り切ったし。


明日からゆっくりしよ。


はー、疲れた。


そして犯人確定して良かった。


対策考えねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿