娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

寒いしだるいよね

2011年12月06日 | Weblog
今日は整骨院行ってきました。


また整骨院通いですね(笑)


後は父がツレんとこ寄って帰宅。


おばあさんが風邪ひいてしんどいとかゆーてやるんやけど。


俺も何でかずっと熱あるし、しんどいです(´Д`)


ってかめっちゃ寒いよ!


書くこともないよ!死


相変わらず家族しんどいし(苦笑)


やってられへん。


今更やねんけどな(-_-メ)


明日は一人で整骨院や。


運転大丈夫かね(苦笑)


明後日は病院はしごやしな。


とりあえずこの熱は何ぞや(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿