娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

三連休。

2018年11月23日 | 
今日もいつも通り起床。


でもお休みだったから。


比較的ゆっくり。


おばあさん起こすのもゆっくりめで。


処置は早く済ませたけど。


寒い!!


朝からストーブつけたわ。


狂四郎とストーブの前でまったり。


昼からはウォークマンにCD取り込みに行って。


漸くアルバム、ウォークマンに入れたよ。苦笑


これでちゃんとじっくり聴こ。


粗方は聴いてるけど。


で、帰ってきて。


久々にこたつで転寝。


こたつあったかかった←


工事もラストスパート。


今日から1日コンクリ?かわかして。


明後日仕上げかな?


明日は買い物行くんだけど。


自分もついて行けるかはおばあさん次第。


三連休だとのんびりするね。


金曜日って感覚あんまない。笑


土曜日かなと勘違い。


ゆっくりしよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿