娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

お寺巡り。

2023年05月30日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は寺参りに行く予定だったので。


凄い雨降ってたからちょっとじっとしててんけど。


行く予定だったしって事で。


準備して。


滋賀県のお寺へ。


途中小雨になり。


着く頃には晴れに。


寒かったからパーカー着て行ったけど。


歩いたらちょっと暑かったな。


結構な山道を歩いて。


そんなに歩くと思ってなかったから。


厚底で行って失敗😣😲


まぁ歩いたけど。


元々お城だったらしいお寺。


御朱印もらって。


次の寺へ。


次の寺は階段で。


どっちも主水散歩がてら行ったけど。


朝雨で散歩行けなかったし。


丁度良かったんではなかろうか。


どっちも千手観音様で。


千手観音様好きだから良かった。


疲れたけど←


明日からまた仕事だしな。


夜早めに寝て。


明日から頑張って行かねば。


お寺好きだから楽しかったけど。


まだ残ってるのでまた今度。


腰いてぇ。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿