娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

電話と電話。

2024年04月15日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は父朝から護国神社で。


その後京都へ行くらしく。


朝早めに家出て行って。


母も仕事へ。


わんことにゃんこと留守番。


朝から友達と電話して。


わんことにゃんこのおやつギリギリまで電話してて。


おやつあげて。


昼ご飯マッハで食べて。


親友ちゃんとお電話して。


親友ちゃんは彼氏さんが帰ってくるので1時間くらいで電話切って。


洗濯物入れて。


洗い物して。


朝からの友達とまた電話して。


1人は寂しかったけど。


電話で寂しさ紛らわしました←


電話はめちゃくちゃ楽しかった💞


母帰ってきたから切ったけど。笑


1人する事ないし。


暇暇なので。笑


電話で有意義な時間にして。


最近わんこが夜中に寝室来たいって鳴くので。


ソファーで寝ながら。


最後は寝室で寝るので。


寝不足続いてて眠いけど。


1人寝るの寂しくなったんかな??


明日はわんことにゃんこ病院連れて行かな。


あー、金飛ぶ💰


仕方ないけどな。


わんこ、太ってないかな?


太ってたら薬値段上がるからな←


去年ギリギリだったしな。


運動不足ではないと思うけど。


行ってみやんと体重はわからんからな💦


今日はいっぱい喋って。


楽しかったです。


1人の楽しみと言う事で。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿