娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

トイレばかり。

2023年07月25日 | Weblog
今日はいつもより早く起床。


ねむねむ。


何か目が覚めたので。


そのまま起きてて。


朝から軽く運動して。


ダンスして。


母に違うダンスもすれば?と言われ。


うっせぇわ、と鬼滅してた←


新時代と鬼滅と3つして。


色々踊って疲れて←


で、今日は朝から買い物行く予定だったんだが。


昨日夕方凄い雨降って。


田んぼのホースも土嚢も全部流れて。


急遽それをよしに行く事に。


それがまた大変で。


何とかなおって良かった。


そして帰ってきて母方のおばあさんを迎えに行ったのだけど。


毎度毎度本当にトイレばっかり。


1分も経たんうちにまたトイレって行くからな。。


水道代がやべぇよ←


行った事も忘れるし。


何回もトイレの使い方教えなあかんし。


本当にトイレばっかりでどうにかなりそう。。


で、さっき行ったとこやん!!って言うたら、こんなトイレも自由に行かせてくれやんとこ二度と来やんわってキレるし。


それもすぐ忘れるんやけどね。


3日間は大変だった。。


うちのおばあさんは動かれへんかったから。


一々取らなあかんのも面倒だったけど。


自分であちこち行かれるのも大変。


もうひと踏ん張りしますか。


明日からは仕事だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿