Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

動物園とHR

2007-11-13 08:45:08 | 今日のIDIC
今日は

と言いますか、今朝はでしたが今、どんどん青空が広がっていっております

寒いと思うのは昼間の外です
朝は、暖かいと思いますよ。霜も氷も無いですからね

昼間太陽光が無ければ外は本当に寒いです

秋というより冬を感じます


こんなに寒い寒いと思っていても…元気なんですよ。

サボテンもサンセベリアも…ねぇ。

不思議ですが、これがHRマジック

ヨーロッパ等海外では、動物園の厩舎に(アタリマエらしいですが
輻射式暖房パネルヒータが用いられているんですって

そうですよ、全ての生き物に優しいHRヒータ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。