Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

楽しい時節

2007-11-14 08:32:48 | 今日のIDIC

今朝のIDICは

週明けはになる予報でしたが、
今朝の週間予報は…週末が降るらしい


まぁ、この季節降っても一瞬ですよ、真っ白になるのは

しかも夜半過ぎ~明け方に掛けて降った場合です

もし朝とかに降っていたら…残念ながら積もりはしないと思いますよ


 どうだろう…  降るかな???  
IDICの中から出たくないなこの時節  
本格的な冬になると楽しいんだよ、外からIDICに帰って来た時が  







ネコじゃなくても室内で暖かい居場所を探したくなる今日この頃のIDICです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。