Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

秋の終わり

2011-10-24 13:21:24 | 今日のIDIC
10月もあと1週間で終わりですねぇ。。。

もうそろそろ霜が降りてもいい頃ではないかと毎日思っているのですが



なかなか降りて来そうにないです。


と言っていると明日にでも降りそうな気もしますが



今年は、平泉が世界文化遺産に認定されたこともあり、、、

紅葉を見に行くことを断念致しました



被災者は高速道路の使用が今でも無料なので、この辺り一帯の高速道路の混み具合は、

週末終日1000円だった頃よりも混んでいます


正に激混み


走行上もかなり不具合が多く(80kmくらいで2台で並走したりしてるんですよ

降りる際も被災者証明書は料金所で見せる必要があるので、激混み


3連休は、ものすごく混んでいて、高速を使いたくても使えなかったというwwwww


中尊寺も毛越寺も行きたいんですけど、混んでいるところは嫌いなので、

行かないというwwwww



冬になったら少しはマシかな


と淡い期待を抱きましたが、今シーズンは、シーズン券を買ったので、多分滅多に外出しません

ほとんど、スキー場に通っています



スタッドレスタイヤの準備はお早めに

ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



ではでは、今週も元気に参りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。