Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

ひと雨ごとに

2010-05-21 08:07:37 | 今日のIDIC
今日のIDICは

いいお天気だすよー





青い空とヤマナラシ


夏だなー











昨日撮った写真なのですが・・・

いい緑だと思いませんか



本当にひと雨ごとに緑が濃くなっております


今日は金曜日



市内の小学校(だけかな?)では、明日が運動会のピークらしいです


ちなみに・・・田植えもピークです・・・ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


何か、お天気良さそうで、良かったですね


私、運動会の時って、雨が降ったことないんですよねー


村の体育館でやった記憶がありません



多分、私は晴れ女です






ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。