Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

一本桜

2010-05-19 08:43:22 | 今日のIDIC
今日のIDICは

でも、少しずつ明るくなってきたので、晴れそうかな


昨日は、お昼からちょっと撮影に・・・



県道からIDICまでの私道の緑のトンネルが完成しつつありますよ


そして、昨日のメインの目的は、コレ↓↓↓↓↓






IDICの近くの一本桜~


今日は、雨なので、昨日行って良かった



ではでは、今日も1日頑張りましょう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (sachiko)
2010-05-19 09:56:15
NHKの朝のドラマにでてきた桜かな

緑のトンネルって気持ちよくって好きです

そして、こちらは今日からです。
返信する
sachiko様 (IDIC)
2010-05-19 10:11:08
NHKの朝ドラに出ていたのは、小岩井農場の一本桜

この↑の写真は小岩井農場とは岩手山を挟んだ反対側のIDICから
車で10分くらいの所にある桜です

小岩井農場の一本桜は、ちょっとした観光地になっていて、私は撮る気になれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。