Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

リフォーム

2007-04-10 13:36:34 | 現場
キッチンって女性が一番、力を入れる場所ではないでしょうか
何が大切か、それはもちろん使い勝手、デザイン性全てにおいて…。

自動食器洗浄機・IHクッキングヒータ・冷蔵庫・オーブンレンジ・シンク・蛇口・・・・・・
全てにおいて、抜かりなく入念に下調べをし、発注を掛ける…。

カウンターの天板を木製にする、オールSUS製にしてみる、
色々なこだわりがあって、個性ある自分だけのキッチンに仕上がっていくのだと思います。






それは、リフォームでも新築でも同じこと

カウンターやシンクの脇にタオル掛け専用のHRヒータを置いて見ては


朝使った食器用布巾や手拭タオルが乾燥し、驚くほど快適になりますよ

私は、おこわ等を蒸かす時に使用する布巾などもここで乾かします。
赤ちゃん用の食事エプロンもキッチンで洗ってすぐにタオル掛け用HRヒータに掛ければ
おやつの時にはまた乾いたエプロンを使用できるのも魅力です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。