Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

トンネル

2011-05-17 08:06:43 | 今日のIDIC
今日のIDICは

とても良いお天気


IDICからゲストハウスまでの道も緑に覆われ始めました



タラの芽は、誰が採っているのかわかりませんが・・・無いッ

(≧ω≦ )プププ

社員じゃない人が、IDIC産タラの芽を楽しんでいるご様子です


春の山の恵みは、本当にたくさんありますよね

標準語ではわからない山菜もた~っくさんあります。
(単に私が知らないだけですがw)




緑のトンネルも完成しています。

雪の重みで、折れずにしなった木は、そのまま元気に葉を広げていて、

ますますトンネル風になっております



ではでは、今日も1日太陽にパワーをた~っくさん頂いて頑張りましょーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。