Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

一本桜

2011-05-18 08:22:46 | 今日のIDIC
今日のIDICは

こんなにもいいお天気が続くと、
週末の運動会は間違いなくになるのではないかと思う今日この頃



昨日は、焼走り溶岩流近くの牧野の一本桜が満開と聞き行って来ました。



去年と違って、看板が立ってたゞ(≧ε≦o)ぷっ!!

これ要らない気もしますが・・・



牧草地なので、基本的にこのアングルというか、この距離でしか撮れないのです。

まぁ、それがマナーですよね。

不特定多数の人が入り込んだら、絶対に牧草地は滅茶苦茶に踏み荒らされて、

草が無くなってしまいますもの






それで、ついでに違うアングルからの岩手山も撮って見ました




やっぱり、見慣れているからというだけではなく、

このアングルから見る岩手山が好きですなぁ


盛岡側から見た岩手山もそれはそれは険しく厳しくステキな山なのではありますが。



岩手山が季節のバロメーターだったりもしますね。

山の色や雪の具合なんかで季節を見分けられるように思います。






それでは今日も1日笑顔を忘れずに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。