Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

久々の再会

2010-06-15 07:37:41 | 今日のIDIC

今日のIDICは

でも、暑くなりそう・・・

予想最高気温は、盛岡で27℃とか

夏日ですね~




さてさて、昨日は、久々にこの方とお会いして来ました





むむぅ・・・素早い。。。





私に気付いたのね・・・




IGHの前でよくお会いするこのお方

エゾリス


かわいいです

チップでもデールでもないと思うんですけど



3月5日の朝食時以来、3ヶ月振りの再会でした~


なかなかカメラを持っているときに出会えないので、ある意味貴重ですよ




ではでは、今日も1日頑張って参りましょう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (sachiko)
2010-06-15 08:49:04
日曜日に梅雨入りをしちゃいました。
そちらもそろそろでしょうか
今日は午後から雨になるらしく
湿気が多いこちらです

最後の写真のリスちゃまは
何かを召し上がっているのでしょうか

返信する
sachiko様 (IDIC)
2010-06-15 09:14:26
おぉ!!!
もうそちらは梅雨入りされたのですね!!!
こちらは・・・今梅雨入りされると困る酪農家さんがたっくさんかと(笑)

ジトジトジメジメの季節がやってきますね

HR-Cで吹っ飛ばしちゃいましょ


私が行ったときに、このお方は、地面から何かを一生懸命に探しておりました。

どんぐりとかその類かな?

お食事中をお邪魔したのだと思います。

12時頃でしたし

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。