Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

IDICの積雪

2011-02-15 08:24:35 | 今日のIDIC
今日のIDICはですな


大阪や東京でも雪が積もったそうですが。。。




こちら、北東北・IDICでは、、、



積もっておりませんゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


そうですね、1cmも積もっていないと思います。

枝にうっすらと雪が乗っているのですが、それが全てです




暖かい1日になりそうですよ




雪の積もったエリアの方々、くれぐれも転ばないようにwwwww

あと、ぐしゃぐしゃのシャーベット状態の雪は、汚れますからね。

お仕事の方、気を付けて下さいね







やっと、ハイビスカスの蕾が膨らみ始めました

IDIC真冬のハイビスカスも見られるまで、あと2週間くらいかな


今日も1日笑顔で頑張りましょうね~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。