Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

アカシアのにほひ

2012-06-14 09:25:40 | 今日のIDIC



どうして、アカシアの花はあんなにいい香りがするのでしょう。。。

あんなにいい香りがするからハチミツが美味しいのか???

この季節、普通に走っていると、以外とアカシアの木が多いことに気付きます。

木肌を見ても、私はま~ったくわからないので、花で判別するのですがwww



この季節、藤の花の紫と共に、アカシアの花の白がよく目立つんです


あれだけいい香りがするのですから、蜂蜜も当然美味しいわけですよね


ではでは、今日も1日笑顔で頑張りまっしょい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。