Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

べっぴんさん

2010-03-15 10:46:42 | 今日のIDIC

今日のIDICは

ホントに3月らしい陽気ですよ

今年は5月のGWまでスキー楽しめなさそうだな・・・


サクラは早くに楽しめそうだけど。。。

何でも今年は例年よりも2週間くらい早いとか


IDICの辺りは、5月のGW頃が満開なのですよ








さてさて、今日のハイビスカスは、とってもいい位置で咲いてくれました

べっぴんさんでしょ~~~


今、アクセス解析が期間限定無料でできるんですけど。
gooでは有料なサービスなの。


検索ワードが面白かった


断然、薪・薪ボイラーが多い


薪ボイラー使ってる人とか興味持ってる人たくさんいらっしゃるのですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。