Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

寒の入

2012-01-06 09:43:22 | 今日のIDIC
今日は小寒ですね。


二十四節気の中では、寒の入となり、大寒に向けて日増しに寒さが厳しくなる時期となります。




でも、今朝は-5℃ですから、かわいいもんです


元旦の朝は、-12℃でしたから


今年は寒さが厳しくて、雪が少ないのかなと思ってしまいます。

お正月期間も、降雪・積雪共にほとんど無くて、その代わりにとにかく寒かった




何故かIDICの室内も寒いんですよねぇ


地震でどっかにひびでも入ってるんじゃないかと疑っている今日この頃です




それでは今日も1日笑顔で頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。