Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

自転車の使い道

2012-01-11 11:49:22 | 今日のIDIC
IDICにはかなりの数の椅子と共に不思議な形の自転車が数台あります。




確か椅子は200脚を超えますwwwww

布張りの椅子だけで160~170くらい。

それに皮製・木製・デスク付椅子と合わせると・・・


220~230脚近いかと。。。


でも、仕舞い込んであるものは30脚にも満たないから不思議ですwww



自転車は何に使うのでしょう。。。



オフィス側からキッチンまでコーヒーを飲みに行くのに使います(-_☆)キラリ




・・・そんな会社があったらウケるわね

実際にはここでもそうできるか?

乗りこなせないと無理ですな。

不思議な形してますからね



普通の自転車の概念だけでは乗りこなせません。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。