Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

日除け

2007-05-14 09:02:45 | 今日のIDIC



気持ちの良い朝を迎えています

昨日は全国的に母の日でしたが…皆様はお母様に感謝の気持ちを伝えられましたか?




新緑のヤマナラシが早くもブラインドの役割を果たしてくれている今日の朝は非常に気持ちが良く、青空が広がっています


しかし、母の日である昨日は風雨に見舞われ、生憎の天気でした



そして、今朝出勤すると、何とヤマナラシの枝が1本折れて、階段の前に落ちていました

そんなに風が強かったなんて…

幸い休日でしたから、誰も怪我をすることなく良かったのですが、
せっかく葉が開き始めていただけに残念でなりません


今夏も天気に恵まれ、農作物や多くの植物たちが大きく成長する夏であって欲しい物ですね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。