Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

明るさ

2012-01-17 07:45:34 | 今日のIDIC
おはようございます

今日のIDICは

今にもが降りだしそうな空模様。。。




暗いですなぁ。。。

夕暮れはだいぶ遅くなったように感じますが、夜明けはまだまだなようですな


それにしても、今年の降雪量は、少ない


とは思っていても、
スキー場には思いのほか積雪があるようなので、山と里ではかなり違っているんですね


道路はブラックバーンはあまりなくて、完全なるアイスバーンと乾いた道路。。。

北国で何故道路が乾くのかというと、それは融雪剤を散布するからなんですね。

そうでなければ、除雪だけではここまで雪が融けてしまっても、凍って終わりですから。


それでは、今日も1日笑顔で頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。