Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

-11℃の世界

2012-01-18 08:34:35 | 今日のIDIC


今日は寒いからなのか朝陽が非常にキレイでございました

こういう日の朝は完全防備で外を歩くのがオススメ



雪がキュッキュッと鳴って楽しいですよ


これは冷え込みの厳しいエリアでした楽しめない音ですから



外がステキな朝陽に包まれている一方・・・





室内にも少しずつ朝の光りが差し込み始めています。

この時間の光りの塩梅が非常に好きです





ではでは、今日も1日笑顔で頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。