Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

2010-09-29 08:39:33 | 今日のIDIC
今日のIDICは


でも、



でも~~~


風が半端じゃなく強い







わかりますかね






このヤマナラシのしなり具合


もう半端じゃなく風が強いのだ~





髪の毛がボサボサになるのは間違いないッ





雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 今日も一日頑張りましょ~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしです。 (sachiko)
2010-09-29 12:22:02
ちょっとご無沙汰でした。
こちらも、やっと秋を感じるようになりましたよ。
寝るときは窓を閉め薄い布団をかけて
グッスリ寝れます。
そのおかげで毎朝大変です

ヤマアラシ、言われてみればしなってますねぇ。

風はまだ強いですか
飛ばされないように
返信する
sachiko様 (IDIC)
2010-09-29 12:42:18
風は、朝よりは静かになりました。
こちら・・・肌掛けどころか、普通の冬仕様のお布団じゃないと、寒くって・・・

そして、既に暖房してますから!!!

やっぱり、北は寒いですよ~。

今年の冬はどうなるんでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。