Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

森林浴?…室内?…IDICです

2007-05-23 16:52:46 | 今日のIDIC

今日も気持ち良い五月晴れ

ピーエス工業とはグループ会社です
昔は、IDICもピーエス工業だったらしい
今は、ピーエス株式会社です
パネルヒータもちょこっと作っていますが、ここの工場では主として、加湿器関係のほうが多いですヨ。
工場用・一般家庭用・施設用様々なニーズにお答えできるピーエスです
空調設備のトータルコーディネイト



やまならしの種子もふわふわと飛び始めましたヨ

このヤマナラシ…トラックヤードから玄関を経てIDIC館内に侵入するんですね~

侵入は構わないのですが、ふわふわふわふわふわふわ
飛び回るんです。
そして、行き着く先が各ブースやプラントベットと通路の境目の
これが綿埃に見えるから辛い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
毎日毎日、清掃はしています
でも、モップが近付くと逃げるから大変





でもヤマナラシ君もしっかり葉を茂らせて、ホラ
室内から外の景色が見えるけど、しっかり日射遮蔽はしてくれていますよ~

窓側のHR君達もしばしの休息に入ります

2F吹き抜け部分の手摺ヒータのHR-C君達は引き続き、今度は冷房運転で活躍です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。