Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

IDIC 15th Anniversary♪♪♪

2007-07-17 08:30:53 | 今日のIDIC
今日は

そして私は.........

国民の祝日、海の日が入った3連休でしたが皆様いかがお過ごしになられましたか???

私は、相変わらずってな具合で、3連休は
今週末のIDIC15周年アニバーサリーの為に家に引きこもりましたが、完全復活ならず…


今週末は、社内イベントメインですが、来週末は、フォーラムもありますし、
1週間開催予定を早めた『環境設備デザイン賞2007』の展示も始まります



たくさんの方々のご来場お待ちいたしております

ちなみに土日に観覧を希望される方は、お手数でも私までご連絡くださいませ~

週間天気予報は最悪でしたね…15周年を飾るには相応しくないッ
まぁ、ウチの会長が来るから晴れると思ってますけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。