Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

春の気配と冬の名残

2011-03-25 09:03:50 | 今日のIDIC
今日のIDICは曇り





雪もかなり融けました!

それでも、今朝の気温は、、、



-7℃



寒いですよ~!!

まだまだ、気温は冬です!!!




震災から、今日で2週間ですね。


あっという間のような、ものすごく長かったような。。。



燃料不足も解消されつつあるようで、来週の月曜日から各運送会社が始動しそうな気配です。

まだ、暫定的なので、実際にはどうなるかは、週が明けてみないとわからないのですが。






ではでは、今日も1日笑顔で元気に参りましょう!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。