Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

つながる

2011-03-24 10:51:56 | 今日のIDIC
今日のIDICは晴れ。

と思っていたら、何故か雪。。。


いい天気だと今朝は思っていたのですが、どうやら、曇り時々雪って感じですね。



運送関係が正常に戻らずに、と言うよりも、全く機能していないような感じで、

IDICには郵便以外来ません。。。




郵便は届きます。

震災後に発送したものも届いておりますので。

請求書、郵便で送って欲しかった(笑)


多分、メール便で送ったものは、各運送会社で足止めを食っているはずw





携帯も、S社、A社は、震災直後も被災地とメールのやり取りはできました。


D社だけはつながらず、四苦八苦しましたが、、、




来週月曜日からは、運送会社もかなり動き始めるようです。





未だに、ガソリンは、並ばないと買えないんですけどね。

灯油もまだまだ不足していて、雪は降ってるから、暖房は必要不可欠で。






色々とありますが・・・






今日も笑顔で、お仕事、勉強頑張りましょう!!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。