Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

家庭菜園…プランター…プランツベッド

2007-08-10 08:38:57 | 今日のIDIC
今日はだ…。





家庭菜園じゃあございません。悪しからず。

まぁ、プランツベッドの他にプランター(市販じゃあ無いようなデカさ)があります。

まぁ、色々有るようですが、植えてあるものは、プランツベッドの子供か孫かひ孫か玄孫

でもって写真右側にある竹の支柱で支えられているのはゼラニウム…こんなに小さくなって…。

2mを越えるとさすがに手入れも何も出来ないので、カットカットされるのです

中央付近でコンクリートの柱にへばりつきそうになっているのが、フィロデンドロン。
コイツはなかなか葉振りもよく、私のデスク前のプランツベッドが南アメリカ大陸でして、ここの代表者なんですね
葉の艶もキレイでかわいいヤツです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。