Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

岩手山

2008-08-27 08:30:13 | 今日のIDIC
今日のIDICは、久々に~


すっごい空気が澄んでいるみたい

いつも空気はキレイですけど、今日は雨上がりのだから。。。

岩手山がものすっごくクリアにハッキリ見えます

ずーっとお天気が良くなかったので、
本当に久々に青空と太陽を見たような感じです

空が青く澄んでいて、何だか秋の空のような気がします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (sachiko)
2008-08-27 14:10:04
今日のタイトル「岩手山」だったから
澄み切った空での岩手山の写真だと思っていたら、違ってたぁ~~~。
返信する
すみませぬ。。。 (IDIC)
2008-08-27 14:27:07
sachiko様
すみませーん
IDICからだと、岩手山って全く見えないんですよ
周りをたっくさんの木に囲まれているので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。