Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

再始動

2008-08-28 08:21:09 | 今日のIDIC
今日のIDICは

またまた週間予報はずーっとだけを表記していました

本当にが少ないですわぁ。。。



さて、何が再始動かというと。。。




コレ
写真は昨日撮ったものですが。
IDICには3箇所に丸太で作った橋があるのですが、その橋を
作り直しています

実は6月下旬から始めていたのですけど、工場のプランニングの隙間に入れて
取り掛かっていた為に、一時中断を余儀なくされていました

昨日から再び取り掛かっています

でも、またいつ中断されるかわからないのですが
お天気も良くないですしね

でも、あくまでも自分達で伐採・切断・皮むき・焼き入れ・設置まで行いま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。