Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

強風

2009-10-20 08:55:58 | 今日のIDIC
今日のIDICはかな?

ものすごい強風です

この前の台風の時よりも風が強いかも





今年の黄葉はキレイですよ

空がイマイチですけど


でも、今日の風でほとんど葉が散ってしまうんじゃないかなー?
と思っております。

悪しからず






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (sachiko)
2009-10-20 09:06:11
せっかくの黄葉が曇り空で残念
青空の中の黄葉は綺麗だろうなぁ

強風で雲を飛ばして青空をだしてほしいわ
返信する
 (IDIC)
2009-10-20 09:13:28
sachiko様
お久です
そうなんですよ
本当に風に雲を飛ばして行って欲しいと願ってしまいます(笑)
今年は黄葉がキレイなのに、なかなかシャッターチャンスに恵まれていないのです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。