Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

秋日和?

2009-10-21 08:18:37 | 今日のIDIC
今日のIDICは

昨日は、本当に風が強かったー


陽射しが差し込んできたと思った次の瞬間、
ザーーーッと雨が来ることがしばしば


不思議な天気でした






黄葉が進むに連れて、冬の到来を感じるこの季節

でも、この3日くらいは暖かいんですよねー
不思議なんですけど。


今朝のラジオで、今日は『秋日和』って言ってたけど・・・
ここもそうなるのかしら?




インフルエンザ、市内の学校でも、学年閉鎖だったり、
学校閉鎖だったり、かなり出てきました


皆さんもマスク着用など、ご自愛くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。